INCOMING.JP: MovableType(ブログ)もOKでお得キャンペーンも実施中。
MLM業界の常識を根底から覆す!キャッシュフローアイテムとは?

日記

                                                                   戻る
※感想等は掲示板にお書き下さい


7月19日
今日は、午後6:30頃からずっと時刻表を見ていた管理人です。
皆さん、こんにちは、管理人のまさき天地です。
はて、今日は上にも書いてあるように午後6:30頃からずーっと時刻表を見ていました。
特集の所に、なんと、7月23日に東京発22:50分?発仙台行きの583系を使った車両が走るそうです。
とても、楽しみです。撮影しに行きましたら。画像のところに貼り付けたいと思います。

7月24日
すみません!ちょっと、出かけていたので・・・・書きに来れなかった管理人です。本当にすいません・・・・
それとは別に、昨日の地震すごかったです。東京で震度5強、千葉でも震度5弱を観測しました。
地震の時は、近くにいある海浜公園プールから帰って来て、友達とゲームをしていたときに地震が来ました。
最初、小さな縦揺れが来て、その後に下から突き上げるようにして本震が来ました。
管理人は、震度4以上の体験をしたことがなっかたので、かなり驚きました。
それと、7月19日の分で「特集の所に・・・」とかかれていますが、
特集ではなく「画像館」の間違いでした。すいませんm(_ _ _)m

7月25日
いやはや、急に雷が鳴りましてびっくりしていた管理人です。
午後4時頃になって、雷が鳴り出しました。
それと、しばらくの間更新が出来なくなりますので、ご了承下さい。


8月13日
今日は秋○原へ まさかフィギアじゃありませんよ
電車撮りに言っただけですょ・・・